minimumista

綾野剛の現在の彼女とは?ピアノが弾けるって本当?

      2016/03/16

綾野剛

主演ドラマ「コウノドリ」が大ヒットしている綾野剛さん。

ドラマでのピアノ演奏は綾野さんが本当に演奏しいているのでしょうか?

現在の彼女は誰なのか?

sponsored link


 

プロフィール

名前:綾野 剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日(現在33歳)
出身:岐阜県
血液型:A型
身長:180cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

2003年 モデル・バンド活動を経て、「仮面ライダー555」で俳優デビュー。

2012年 「連続テレビ小説・カーネーション」に出演し、認知度が高まる。

 


現在の彼女は?

最近、芸能界一番のモテ男と言われている綾野さん。

過去に噂された女性たちは橋本愛さん、新垣結衣さん、芹那さん、桐谷美玲さん、成海璃子さんなど

人気女優ばかり!

 

最近は戸田恵梨香さんと交際していたようで、週刊誌にツーショット写真が掲載されたこともありました。

綾野剛・戸田恵梨香

 

現在は戸田さんと破局し、フリーのようです。

綾野さんは戸田さんとの復縁を望んでいるとの噂も流れています。

 


 

ピアノが弾けるって本当?

綾野さん主演のドラマ「コウノドリ」が高視聴率で大ヒットしていますね。

その「コウノドリ」の中で、綾野さんは鴻鳥サクラという産婦人科医で天才ピアニストという

男性の役を演じています。

 

そしてドラマ中でのピアノ演奏シーンは本当に綾野さんが弾いているのではないか?!

綾野さんはピアノが上手である!といった声が多くあがっています。

 

綾野さんはピアノが弾けるというのは本当なのでしょうか?

調べてみたところ、ドラマでのピアノ演奏は吹き替えのようです。

 

綾野さんはこのドラマの演奏シーンの為に1年間清塚信也さんからピアノ指導を受けていたそうです。

綾野さんにピアノ指導をした清塚信也さんがこちら。

 

清塚信也4

名前:清塚 信也(きよづか しんや)
生年月日:1982年11月13日(現在33歳)
出身:東京都

日本人の父と韓国人の母をもつ日韓ハーフ。

24歳の頃「のだめカンタービレ」で玉木宏さん演じる千秋真一のピアノ演奏シーンの吹き替えを担当。

翌年には映画「神童」で松山ケンイチさんに演奏指導し、演奏シーンの吹き替えを担当。

 

元々ピアノは素人で、ドラマのためにピアノの練習を始めたという綾野さんですが、

ピアノの魅力を知り、撮影時にも常にピアノを持ち込み、練習をしていたのだとか。

 

楽屋が綾野さんの隣だったという共演者は綾野さんから聞こえてくるピアノの音色が

とても心地よいと絶賛しており、かなり腕前も上達していたようです。

 

今後、またピアノを演奏する役をすることになったら今度は綾野さんの演奏が聴けるかもしれませんね!