minimumista

福士蒼汰の姉はバレエ関係者?大原櫻子が彼女って本当?

      2016/03/16

福士蒼汰

CMやドラマ等で人気の福士蒼汰さん。

そんな福士さんにお姉さんがバレエをしている美女であるという噂や

歌手・女優として活躍している大原櫻子さんと付き合っているという噂が流れています。

sponsored link

 

 


 

プロフィール

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日(現在22歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:183cm

所属:研音

2011年1月 『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。

2011年9月 『仮面ライダーフォーゼ』の主人公如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。

2013年上半期ブレイク俳優ランキング1位(オリコン調べ)

2014年ブレイク俳優ランキング1位(オリコン調べ)

 


 

姉はバレエ関係者?

福士蒼汰さんをインターネットで検索してみると、「福士蒼汰 姉 バレエ」といった検索ワードがありました。

福士さんのお姉さんはバレリーナなのでしょうか?

 

福士さんは4歳と5歳離れたお姉さんがいるようです。

とても仲が良く、互いに名前で呼び合っているのだとか。

 

どちらのお姉さんの事かは定かではありませんが、昔からお姉さんはバレエを習っていたそうです。

そんな福士蒼汰さんのお姉さんについて調べていると気になる話がありました。

 

携帯電話の待ち受け画面を福士蒼汰さんにするほど大ファンであるという女の子がバレエ教室に通っており

出演予定の発表会の為に、そのバレエ教室に通い続けている福士さんのお姉さんが衣装を貸してくれることになり

女の子が大喜びしているといった内容でした。

 

その話が広まり、「福士蒼汰 姉 バレリーナ」といった検索ワードが広まったのではないかと思います。

 

バレエをしている福士さんのお姉さんがどのような方なのか見てみたいものです。

 


 

大原櫻子が彼女って本当?

これまでに川口春奈さん、綾瀬はるかさん、能年玲奈さんなど

共演した女性との恋愛話が多く、共演者キラーとまで言われている福士蒼汰さん。

 

そんな福士さんに、現在は歌手や女優として活躍している大原櫻子さんと付き合っているという噂が流れています。

現在の福士さんの彼女と言われている大原櫻子さんがこちら。

 

大原櫻子

【プロフィール】

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日(現在19歳)
出身:東京都
血液型:A型
身長:158cm
所属:フジパシフィックミュージック

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で

5,000人の中からヒロインの理子役に選ばれデビュー。

この映画により第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞。

 

大原さんとの噂はドラマ「恋仲」で共演したことがきっかけだったようです。

福士さんと大原さんはドラマで兄妹の役をしていましたが、

とても仲が良さそうなツーショット写真がお似合いだったことからこのような噂が流れたようです。

 

大原さんと交際しているといった情報がないか調べてみましたが

ただ共演したというだけで交際しているという情報は見当たりませんでした。

 

これまでにも共演者との噂も多いので、大原さんが彼女だという事は本当ではない可能性が高いと思われます。