minimumista

川口春奈が顔でかいのはLGのCMで一目瞭然!?話題のスキーCMのお相手はあの人だった!!

   

川口春奈中学生の頃に芸能界入りし、

多くのドラマや映画に出演してきた川口春奈さん。

最近、彼女の顔の大きさが注目されています。

今回はそんな川口さんについて書いていきます!

sponsored link


 

川口春奈は本当に顔が大きいのか?

 

現在は女優として活躍している川口さんですが

元々は雑誌ニコラのモデルだったということはご存知の方も多いと思います。

 

モデルだった川口さんが顔が大きいと話題になっていて驚きました。

最近は芸人のキンタロー。さんやバービーさん、しずちゃん等が顔が大きいと言われていますよね。

 

川口さんの顔はそんなに大きいのでしょうか?

川口さんの顔が大きいと言われるきっかけになったのは

携帯電話会社auのLG(エレクトロニクス社)製品のCMに出演したことでした。

 

こちらがCMの画像です。

 

川口春奈_LG

 

はにかんだような笑顔の川口さん。

とても可愛らしいですよね。

 

全体的なバランスもおかしくありませんし、特に顔が大きいとは感じませんが…

 

そもそも、このCMには川口さん一人しか写っていないので

大きいかどうか判断することは難しいように思います。

 

川口さんだけでなく、他の人と一緒に写っている写真で検証してみましょう。

まずは北川景子さんとの2ショットです。

 

川口春奈_北川景子

 

少し川口さんの方が大きいようですが、相手が北川さんですからね…

お次は小嶋陽菜さんとの2ショットです。

 

川口春奈_小嶋陽菜

 

これはかなり大きさに違いを感じます。

川口さんはサイドの髪を耳にかけているからでしょうか…

 

川口春奈_本田翼

 

最後は本田翼さんとの2ショット。

こちらも大きく感じますね。

 

川口さんの顔が大きく見えたのは、比べた人が小顔の人ばかりだったからでは?

と思ったので、一般の方と写っている画像を探しました。

 

川口春奈_一般人

 

一般の方と並ぶと至って普通ですね。

やはり比較した方々が小顔だったのかもしれません。

 

今回、川口さんについて調べて、可愛いけれど芸能人過ぎず

身近な女優さんといった感じがして、とても好感が持てる女優さんだと思いました。

 

 


話題のスキーCMのお相手は?

 

 

毎年、旬の可愛い女優さんが出演することで冬の季節になると話題になる

JR SKISKI のCM。

 

2013-2014年は川口春奈さんが起用されました。

その年は大雪が降ったこともあり、キャッチフレーズだった

「ぜんぶ雪のせいだ。」が一時かなり流行りましたよね。

 

川口春奈_JR

 

そのCMで川口さんと共演した男性にも注目が集まっています。

その男性がこちら。

 

柳 俊太郎

 

あまりお見かけしないように思うのですが、みなさんご存知でしょうか。

この方のお名前は柳 俊太郎さん。

 

メインはモデルとして活躍している方のようです。

BUMP OF CHICKENの藤さんに似ている!と話題になっていました。

 

独特な雰囲気を持った素敵な男性ですね!

このCMに出演する少し前にはauのCMにも出演していたようです。