minimumista

戸田恵梨香がインスタで公開したミサミサ姿にファンが歓喜!?歯茎を隠す理由がやばい!!

   

戸田恵梨香過去にザテレビジョンドラマアカデミー賞

主演女優賞に1回、助演女優賞に2回もノミネートしている戸田恵梨香さん。

デスノートのミサミサでも人気ですよね!

今回は戸田さんについて調べました。

sponsored link

インスタで公開したミサミサ姿にファンが歓喜!?

 

戸田さんといえばやっぱりミサミサ!

戸田恵梨香_ミサミサ

 

デスノートの実写化が決まり、ファンの間では

「ミサミサの実写化は困難だろう」

と言われた中、戸田さんのミサミサはファンからも好評でした。

 

あれから早10年。

2016年10月29日に「デスノート2016」が公開予定という発表がありましたね!

 

昨年放送されたドラマ「デスノート」ではミサミサを佐野ひなこさんが演じました。

 

佐野ひなこ_ミサミサ

 

佐野さんのミサミサもとても可愛らしかったのですが

戸田さんのミサミサが好評だっただけに、佐野さんのミサミサはあまり良い評価が得られませんでした。

 

その翌年に発表された映画「デスノート2016」のミサミサは

戸田さんが続投することとなり、話題になっています。

 

ファンには嬉しい情報ですよね!

そして、最近のインスタグラムには戸田さんが美容室に通う姿や

 

戸田恵梨香_インスタ_2

 

「うわ~ おかえりロング」というコメントとともに黒髪ロングヘアになった姿も投稿されています。

 

戸田恵梨香_インスタ

 

また、ミサミサ姿ではありませんでしたがご自身の画像と共に

 

そうそう
みんなに相談した前髪

ミサミサの意見を聞きたかったんだ

このミサはみんなが作ってくれたようなもの

ありがとう

というコメントも投稿しており、ファンと共にミサミサを作り上げているようです。

これは今回のミサミサも楽しみですね!!


戸田恵梨香が歯茎を隠す理由とは?

 

笑顔が素敵な戸田さんですが、よくこんな姿を見かけませんか?

 

戸田恵梨香2

戸田恵梨香3

 

笑いながら口元を隠す仕草です。

女性らしくて可愛らしい仕草ですが、なにか違和感があります。

 

彼女が口元を隠すのには理由がありました。

ご自身の歯茎が嫌いなんだそうです。

 

私はあまり集中して口元を見たことがなかったので

口元を隠さず笑っている戸田さんの画像を探してみました。

 

戸田恵梨香_歯茎

戸田恵梨香_歯茎_2

 

言われてみれば人より歯茎の面積が大きいのか少し目立ちますね。

でも、最近の戸田さんはというと

 

戸田恵梨香_歯茎_5

 

以前ほど歯茎が出ていません。

そういったことから、歯茎を手術して目立たなくしたのでは?

と歯茎手術疑惑の噂が流れています。

 

戸田さんと言えば以前にこんな噂もありましたね。

(⇒戸田恵梨香はあの人気俳優と付き合っていた!?)

 

思い切り口角を上げないようにするなど

笑い方を少し変えるだけでも歯茎が目立たないようにすることはできそうな気もしますが

こちらもしっかり笑っているのにほとんど歯茎が見えていないので

手術したといわれるのも仕方がないことなのかも?

 

真相は明らかとなっていませんが、

彼女の笑顔がさらに磨かれているということは間違いないですね!