minimumista

本田翼の髪型をオーダーすると失敗率が上がる!?三浦翔平とのフライデーの真相がすごい!!

   

本田翼モデル、タレント、女優と幅広く活動している本田翼さん。

デビュー前には7人もの人にスカウトされたのだとか!?

今回は本田さんに関する噂を紹介していきます!

 

sponsored link


 

三浦翔平との熱愛の真相は?

 

 

本田さんといえば、俳優の三浦翔平さんとの熱愛が

フライデーに載り話題になりましたよね。

 

本田翼_三浦翔平_熱愛

 

出会いは2013年に放送されたドラマ「ショムニ2013」での共演でした。

作中で、本田さんは三浦さんに思いを寄せる役を演じました。

 

本田翼_ショムニ

 

共演をきっかけに親しくなった2人は2014年夏に熱愛が報道され

その際、三浦さんは「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるので、事務所に聞いて下さい」と発言。

 

後に事務所からは「いいお友達です」という無難なコメントがありました。

熱愛が報道されるものの、決定的な目撃情報や写真等ない為

番宣なのでは?といった声も上がっていたようです。

 

熱愛が報道された翌月に本田さんが出演するドラマ「恋仲」と

三浦さんが出演するドラマ「ホテルコンシェルジュ」が放送予定だった為

そういった声があがるのもうなずけます。

 

ところが、報道によると2人が親しくなるきっかけとなったのは

互いに漫画やゲーム好きだということが大きかったようで

お二人のデートは互いの家で漫画を読んだり、ゲームをして過ごす事がほとんどだったそう。

 

その為、二人のデートをしている姿や親密そうな姿が目撃されることはなかったようです。

 

熱愛報道があってからしばらく経った2016年3月頃。

新たな情報がキャッチされました。

 

三浦さんが本田さんのマンションに向かい、

到着した30分後に本田さんが到着してマンションに消えたといった内容でした。

 

そして、他の日にも三浦さんが本田さんのマンションを訪れた後に

本田さんがマンションから外出し、カフェで二人分のサンドウィッチとコーヒーを持ち帰った

といったこともわかりました。

 

本田翼2

 

三浦さんが頻繁に本田さんの自宅を訪れていたり、

本田さんより先に到着していることから、もしかしたら三浦さんは合鍵を持っているのかもしれませんね。

 

今後の二人の恋の行方も気になるところです。

 

 


 

本田翼ヘアをオーダーすると大変なことになる!?

 

本田さんといえば女性らしいショートヘアが似合う素敵な女性ですよね。

本田さんのような髪型をしたい!!と思った女性も多く

中には美容室で「本田翼さんのような髪型にして下さい!!」とお願いした人もいるのでは?

 

本田翼3

 

女性らしさがあってとても可愛らしいヘアスタイルですが

美容院で本田さんの名前を出してカットをお願いすると、

とんでもない目にあう可能性があるそう。

 

というのも、ショートヘアが似合うかどうかは顔の輪郭に左右されるからです。

基本的には丸顔の人が似合うといわれています。

 

もし丸顔でない人が本田さんのようなショートボブにすると

本田翼ではなくIKKOになってしまう可能性があるそうです。

 

IKKO

 

丸顔でない人がショートボブをする場合は少し長めに切ってもらい

毛先をふんわりさせるようにセットする方が良いのだとか。

 

丸顔ではないけど、本田さんのようなショートボブにしたい!

という方は、「本田翼さんと同じ髪型で!」ではなく

美容師さんと相談しながらご自身に合ったショートボブにしてもらう方が素敵な仕上がりになるかもしれません。