minimumista

本仮屋ユイカの妹は○○九段!?フライデーに載った泥酔姿がヤバすぎる!?

   

本仮屋ユイカ女優の本仮屋ユイカさん。

清楚なイメージがある本仮屋さんですが、

実はイメージとは正反対なすごい噂が囁かれていた!?

 

 

sponsored link


 

ヤバい泥酔姿がフライデーに掲載された!?

 

本仮屋さんといえば連続テレビ小説「ファイト」で主役を演じる等

清楚で可愛らしい印象が強い女優さんです。

 

そんな本仮屋さんがひどく泥酔した姿がフライデーに取り上げられた

という噂をネットで目にし、どういったものなのか調べてみました。

 

2007年7月、渋谷にあるダーツバーのVIPルームに本仮屋さんがいた

といった目撃情報から書かれた記事のようです。

 

バーには本仮屋さん以外に男性3名、女性2名の計6名で訪れていたようで

一緒にいた男性の中には俳優の生田斗真さんと高岡蒼甫さんがいたそうです。

なんでも、幹事はこのお二人だったのだとか。

 

そして、女性2名は吉高由里子さんと森カンナさん。

男性1名については詳しい事は分かっていません。

 

途中、ちらほらと女性陣はトイレに向かうこともあったようなのですが

その際、森さんはしっかりとした足取りでトイレに向かっていたが

本仮屋さんはひとりでは歩けないほど泥酔し、男性と一緒にトイレに消えた。

 

といったことが書かれていました。

清楚系女優の本仮屋さんからは想像がつかないような内容です。

 

この話は、フライデーに掲載されていたようですが

写真は載せられておらず、ニュースなどで話題になっていません。

 

さらに、情報を提供した目撃者は当時お店にいた一般の方だったようで

この話は真実ではないと判断している方の方が多いようです。

 

 


妹が実はすごい人物だった!?

 

本仮屋さんの妹といえば、同じく女優の本仮屋リイナさんというのは

ご存知の方も多いかと思います。

 

ユイカさんと似た雰囲気のこちらも清楚系で可愛らしい方です。

 

本仮屋リイナ

 

ユイカさんについて調べていたところ、こんな検索ワードが出てきました。

 

本仮屋ユイカ 妹 九段

 

これを見た時、私は

リイナさんは実は何かの有段者だったの!?

それにしても九段はすご過ぎる!!

と、とても気になりこちらについても調べてみました。

 

結論をいうと、リイナさんは有段者ではありませんでした。

 

では、九段という検索ワードはどこからきたのでしょう。

それは、彼女が卒業した高校にありました。

 

リイナさんは東京都立九段高等学校を卒業しているそうです。

九段というのは出身校名からきていたのですね。

 

それにしても、九段高等学校という名前を私は初めて見たのですが

有名な学校なのでしょうか。

 

調べた中で、リイナさんの出身校は東京都立九段中学校と日本大学第一高等学校である

と書かれた記事もありましたが、ウィキペディアや他の記事を見たところ

九段高等学校を卒業していると書かれた物の方が多くありました。

 

九段高等学校という名前を私は初めて見たのですが

有名な高校なのでしょうか。