minimumista

有村架純の出演する戦隊映画がヤバすぎる!?姉と似ていない理由は腹違いだから!?

      2016/03/16

有村架純連続テレビ小説「あまちゃん」に出演してから人気女優となった有村架純さん。

有村さんとお姉さんが似ていないと噂になっているのですが、

似ていない理由がすごいらしい。

そんな有村さんについて調べてみました。

 

 


sponsored link

有村さんとお姉さんが似ていない理由がヤバい!?

 

最近は映画「ビリギャル」で主役を演じたり、

現在は月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中と

人気女優となった有村さん。

 

彼女には実はお姉さんがいるということはご存知でしょうか。

お姉さんと有村さんは姉妹のはずなのに似ていないと話題になっています。

 

有村さんのお姉さんはどのような方なのでしょうか。

こちらが有村さんとお姉さんの画像です。

 

有村姉妹

 

右が有村架純さん、左が姉の新井ゆうこさんです。

こちらの画像を見ると、姉妹で違いはありますが、雰囲気はとても似ていますよね。

 

ところが、写り方で全然違うようで、他の画像を見比べてみると

 

有村姉妹_2

 

確かにお二人の顔があまり似ていないように見えます。

 

お姉さんの新井ゆうこさんは、現在グラビアアイドルとして活動しているようで

ダウンタウンなうという番組に出演したこともあります。

 

新井ゆうこ

 

この時は、有村架純の姉として出演していました。

顔はあまり似ているようには思いませんが、ふんわりした雰囲気が似ているように思います。

 

この番組を見て、笑顔の時の目元が姉妹で似ている

という声もあるようです。

 

それでも、やはり顔が似ていないことから

二人は腹違いの姉妹なのでは?

という噂も流れていました。

 

その噂が流れた理由には姉妹のご両親が離婚していることも

疑われる原因になっていたようです。

 

また、お二人の芸名が姉は新井ゆうこ、妹は有村架純と全く異なるのも気になるところです。

二人とも本名は新井なのか、有村なのか

それぞれ異なる苗字なのか…

 

調べたところ、卒業アルバムの写真から有村さんの本名は「有村架澄」さんであることが判明しました。

 

有村架純_卒アル

 

新井さんの卒業アルバムも探してみたのですが見つかりませんでした。

 

お二人は両親の離婚後、高校生になってから家計を支えるため

協力し合ってアルバイトをして生計をたてていたという話もあるので

新井ゆうこという名前は芸名で、本名は有村ゆうこなのではないかという声が多いようです。

 

腹違いの姉妹なのかという噂についての真相は分かりませんが、

血が繋がっているということは確実で、姉妹の絆は深いということはわかりました。

 

今は有村架純の姉と言われている新井さんですが、

新井さんもかなり苦労されているようですし

これから新井ゆうこの名で人気が出てほしいなと思っています。

 

 


 

有村架純が出演する戦隊映画がすごい?

 

 

2014年の夏に全国で放映された映画「女子ーズ」をご存知でしょうか。

当時話題になっていたようですが、私は有村さんについて調べるまで知りませんでした…。

 

女子ーズ3

 

この作品は、映画「HK/変態仮面」や「俺はまだ本気だしてないだけ」などで知られる

福田雄一監督による女性5人組の戦隊女子ーズの活躍を描いた作品です。

 

そして、なんといっても女子ーズの5人がすごく豪華!!

 

レッド:桐谷美玲

ブルー:藤井美菜

イエロー:高畑充希

グリーン:有村架澄

ネイビー:山本美月

 

女子ーズ

女子ーズ2

 

ピンクではなくネイビーというのが何だか新しいですね。

 

美女揃いの女子ーズですが、作中では人間の嫌がる臭いを発する怪人に対し

こんな美女たちが「くさっ!!」「うんこ!!」と普段絶対口にしないような言葉を連呼するのだとか。

 

これはとても笑えそうです!

まだご覧になっていない方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。