minimumista

剛力彩芽の短足疑惑をランチパックCMで検証!ロングヘアが似合わないと不評な理由がすごい!?

      2016/03/16

剛力彩芽ファッションモデル、女優、タレントなど幅広く活動している剛力彩芽さん。

モデルとしても活躍しているはずの彼女に短足疑惑が浮上!?

有名なあのCMの画像で疑惑を検証してみました!

 


sponsored link

 

剛力彩芽の短足疑惑を検証!!

 

番組でMCを務めたり、CMに出演したり、CDを発売したりととても人気な剛力彩芽さん。

剛力さんの人気なCMといえばランチパックのCMではないでしょうか。

 

キレキレのダンスにキラキラと可愛い笑顔。

剛力さんの魅力がたっぷり詰まった素敵なCMだと思います。

 

…が、実はこのCMで彼女にこんな疑惑が浮上しました。

 

剛力彩芽短足疑惑

 

疑惑のきっかけとなったランチパックのCMの画像を見てみましょう。

 

剛力彩芽_ランチパック

 

確かに全身の割合からして足が少し短いように感じられます。

でも姿勢がまっすぐではありませんし、服装がそう思わせるのでは?

 

ランチパックのCM以外でも剛力さんは短足だと言われているCMがあります。

そのCMがこちらのauのCMです。

 

剛力彩芽_au

 

こちらの衣装はスカートですが、やはり短足に見えます。

では、短足と話題になっていないような画像ではどうでしょうか。

 

こちらは剛力さん主演の映画「L・DK」の剛力さんです。

 

剛力彩芽_LDK

 

こちらもスカートですがauのCMほど短足には見えませんね。

 

剛力彩芽_美脚

 

こちらの画像はモデルらしい美脚です。

先ほどよりも短めのスカートだからでしょうか。

 

同じくらいの丈の衣装を身に着けた剛力さんの画像を探してみました。

 

剛力彩芽_美脚2

 

やはり、短めの丈だと美脚に見えますね。

生足でこんなに短い丈のワンピースを着こなせるのですから

写り方や衣装によって短足に見えてしまっていたのではないかと思います。

 

 


 

剛力彩芽はロングヘアが似合わない?

 

髪型をマネしたい女性芸能人ランキングで第2位にランクインしたこともある剛力さん。

実は、デビュー当初は超ロングヘアだった事はご存知でしょうか。

 

こちらがデビュー当初の剛力さん。

 

剛力彩芽_スーパーロング

 

今では想像できないほどのスーパーロングです。

 

この頃はセブンティーンのモデルとして活動し、女優としての活動はほとんどなく

ネットでは「かわいくない」「なぜ芸能界にいるのかわからない」等、あまり良い評価は得ていませんでした。

 

そんな剛力さんがショートヘアになったきっかけは18歳の頃。

月9ドラマ「大切な事はすべて君が教えてくれた」の最終オーディションで

ロングヘアの生徒役で残ったはずだったが、監督から髪をバッサリ切るように半ば命令されました。

 

そして、剛力さんはトレードマークだったロングヘアを40cmバッサリ切り

今のベリーショートヘアになったのです。

 

月9ドラマに出演した際の剛力さんの画像がこちら。

 

剛力彩芽_月9

剛力彩芽_大切

 

これを機に剛力さんの知名度は急上昇。

ネットでも「可愛い」「ショートすごく似合ってる」と好評になりました。

 

ロングヘアでも変わらずキラキラ輝くような笑顔が特徴的な剛力さんでしたが、

ショートヘアの方がより彼女の魅力が引き立っているように思います。