minimumista

演技が上手いと評判の三浦春馬と蒼井優の温度差って!?

      2016/03/16

三浦春馬イケメン俳優として人気の三浦春馬さん。

そんな三浦さんと女優 蒼井優さんについて気になる噂を見つけたので

今回はそちらについて詳しく書いていきたいと思います。

 

 


sponsored link

 

 

三浦春馬と蒼井優の不仲説は本当?

 

2013年に、三浦さんと蒼井さんの熱愛報道があったのはご存知でしょうか。

二人とも子役時代からの知り合いで、とても仲が良く、付き合ってもおかしくない仲だったようです。

 

そして、2013年9月頃に三浦さんと共に三浦さんの愛犬の散歩をしている蒼井さんの姿が目撃されたり

蒼井さんが三浦さんと同じマンションに引っ越したことで熱愛の噂が流れるようになりました。

 

蒼井さんといえば、三浦さん以前にもいろんな方と熱愛報道が話題になりましたよね。

 

最初に噂されたのは俳優の瑛太さん。

瑛太さんとは堀越学園に在籍していた頃からのお付き合いだったとか。

 

瑛太さんの次に熱愛報道されたお相手は、V6の岡田准一さんです。

 

蒼井優_岡田純一

 

この時二人は同棲状態で、岡田さんは蒼井さんとの将来を見据えて

自宅マンションを5000万円かけて蒼井さんのために改装しましたが

その後、蒼井さんに振られてしまったと言われています。

 

岡田さんの次に噂されたお相手は、大森南朋さんです。

 

蒼井_大森

 

大森さんとの交際が報じられたのは2010年頃。

大森さんが浅見れいなさんとの破局と同時期に蒼井さんとの交際が発覚した為

蒼井さんが大森さんを浅見さんから奪ったとも言われています。

 

ところが、その翌年の2011年、またも蒼井さんは大森さんを振ってしまいました。

 

さらに翌年の2012年。

今度は、俳優の鈴木浩介さんとの熱愛が報道されます。

 

TS3S0038

 

 

鈴木さんとの交際は両親公認のお付き合いで、

新居を購入する等、結婚秒読みと言われていました。

 

蒼井さん自身、公式サイトで交際報告したくらいですから、誰もが結婚するだろうと思ったことでしょう。

 

ところが、この恋愛もまさかの破局に終わってしまいます。

蒼井さんからの「好きな人ができたので別れてほしい」というメールで別れに至ったようです。

 

この時、鈴木さんは蒼井さんとの新居を購入した後で、悲しくも新居のローンだけが残ってしまいました。

 

aoi

 

鈴木さんと蒼井さんの破局で、蒼井さんの小悪魔っぷりが伺えます。

 

そして、鈴木さんと破局の後にお付き合いしだしたのが三浦さんです。

三浦さんとの交際でも2016年に結婚するのでは!?と言われていたほどでしたが、2015年に破局しています。

 

電撃結婚

 

それが原因で不仲になったのでは!?と思ったのですが、

それ以降、お二人に関する噂や話題はなく、特に不仲といった情報も見られません。

 

子役時代からの仲ですから、これだけで不仲になるといった事は考えにくいように思います。

 

 


 

 

三浦春馬と蒼井優の温度差って?

 

二人の不仲説について調べていた際、こんな記事が多く見られました。

「三浦春馬と蒼井優には温度差があった」

 

温度差とは一体どのようなものなのか気になり、記事を見てみたところ

蒼井優さんのさらなる小悪魔っぷりが書かれていました。

 

鈴木浩介さんと別れる際、蒼井さんは「好きな人ができたので別れてほしい」という内容のメールを送ったそうですが

実はその好きな人が三浦春馬さんのことだったようです。

 

それだけなら、好きな人と両想いになれて良かったねと思うところなのですが

三浦さんとの交際は、鈴木さんと別れるための口実から生まれたものなのでは!?と言われていました。

 

それ故に三浦さんと蒼井さんとの交際は元々互いの気持ちに温度差があり、

長続きせず破局してしまったのではないかとのことでした。

 

その噂が本当なのかどうかはわかりませんが

それが本当なら、蒼井さんは見かけによらずなかなかの小悪魔ですね。