minimumista

中居正広がMステで禁断症状を起こした?清原逮捕に関する速報でとばっちり!?

      2016/03/16

中居正広最近、元プロ野球選手である清原和博さんが逮捕され、

覚せい剤に関する話題が増えていますね。

そんな中、中居正広さんにも薬物を使用しているのではないかと怪しまれている情報が増えています。

今回はその内容についてまとめてみました。

 


sponsored link

 

清原和弘逮捕でとばっちりを受けた?!

 

2016年2月2日の夜、元プロ野球選手の清原和弘さんが覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

 

清原和博_逮捕

 

以降、ニュースでは覚醒剤に関する話題がよく取り上げられるようになりましたね。

清原さんは、逮捕される前から覚醒剤使用に関する噂がありました。

 

そのため、芸能界では清原さんを番組に出演させることはタブーとされ

ここ最近ではあまり見かけることがありませんでした。

 

ところが、2015年4月3日に放送された「金スマ」と呼ばれている

中居正広さんのレギュラー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」に清原さんが出演し、

それをきっかけに徐々にメディアに出演するようになりました。

 

それまでメディアに出演することがほとんどなかった清原さんが

金スマに出演することとなったのは、中居さんが「清原さんの復帰の手助けがしたい」という思いで

出演を強く推したことがきっかけだったようです。

 

清原さんは覚醒剤などしていないと信じていた中居さんでしたが

結果、裏切られてしまうこととなりました。

 

それにより、世間では

・金スマの出演費が覚醒剤を購入する費用になった。

・芸能界に復帰させた中居にも責任はあるのではないか。

といった声もあがっています。

 

清原さんの事を考えての金スマ出演でしたが、中居さんに少なからずとばっちりともいえる事は起きているようですね。

 


 

 

中居正広も薬物を使用しているかもしれない?!

 

中居さんが受けたとばっちりは上記だけではありません。

実は中居さんにも覚醒剤使用の疑惑がかかっています。

 

清原さんが逮捕されたことにより、芸能界では次に逮捕されるのは誰か話題に。

そして、挙げられたのが AKN というイニシャルの芸能人です。

 

その    は以下の人物と噂されています。

 

A → 赤西仁さん

K → 北島康介さん

N → 長淵剛さん、中居正広さん

 

中居さんの名前もありますね。

中居さんにの名前が挙がった理由は2つあります。

 

1.清原さんが金スマに出演したことで関係性が深いと思われたから

 

2.過去に出演した番組で禁断症状に似た症状が見られたから

 

中居さんに番組で見られた禁断症状とはどのようなものだったのでしょうか。

 

禁断症状のようなものが見られた番組は人気音楽番組のミュージックステーションでのこと。

2009年に出演したMステで中居さんに

 

・尋常ではない量の汗

・目がうつろ

 

といった薬物使用で現れると言われている禁断症状に似た症状がでていたようです。

 

中居正広_うつろ

 

中居正広_汗

 

 

確かに目がうつろだったり、汗をかいたりといった症状が見られますね。

これが禁断症状なのかは現状明らかになっていません。

 

ネットでは

体調が悪い中、無理やり出演したからではないか?

といった声もあがっています。