minimumista

北川景子の実家は神戸市中央区?妹がNMB48って本当?

      2016/03/16

北川景子 今年、ミュージシャンやタレントとして人気のDAIGOさんと結婚した北川さん。

北川さんの実家は兵庫県神戸市にあり、豪邸であるといった噂や

妹さんがNMB48に所属しているという噂もあります。

 

 


sponsored link

北川景子の実家は神戸市にある豪邸?

 

北川さんには神戸市出身という噂と滋賀県出身という噂がありますが、おしゃれな街として有名な兵庫県神戸市出身です。

なぜ滋賀県出身という噂が出たのでしょうか。

 

調べたところによると、以前北川さんが休日に滋賀県彦根市にご先祖様のお参りに行っていたという情報や

祖父が滋賀県で医者をしているという噂から憶測され、滋賀県出身なのでは?という噂に発展したようです。

 

ご実家が引越しをしたという情報なども今のところありませんので

結論として北川さんの実家は兵庫県神戸市中央区にあるようです。

 

神戸市出身の北川さんは小学2年生の頃、阪神淡路大震災を経験し、クラスの半数が亡くなってしまったのだとか。

多くの友達を亡くしたことで、自分はなぜ生きているのかすごく考えたそうです。

北川さんが住んでいた神戸市中央区は震災による被害が大きく、香川に疎開していた時期もありました。

 

そんな北川さんの実家は豪邸であるという噂もあります。

豪邸といってもどのくらいの大きさなのでしょうか。

 

北川景子_実家

 

こちらが北川さんの実家と言われている家です。

確かに豪邸ですね。

 

北川さんの父は三菱重工勤務のエリートで、祖父は医者なのだそうです。

家柄が良く、こんな豪邸で暮らしているというのも納得ですね。

 

 


 

 

北川景子の妹がNMB48にいる?

 

 

北川さんの妹さんがNMB48に所属しているという噂があるのはご存知でしょうか。

その妹さんというのがこちら。

 

北川景子_妹

 

北川さんはきれい系、妹さんはかわいい系といった感じでどちらも美人ですがあまり似ていないように思います。

それもそのはず。実は妹と言われているこの方、妹ではありません。

 

彼女はNMB48チームBⅡメンバーの木下春奈さんです。

 

木下春奈

 

木下さんはなぜ北川さんの妹と言われるようになったのでしょうか。

きっかけはYahoo知恵袋に寄せられた回答だったようです。

 

「NMB48に北川景子の妹がいるって本当ですか?」

という質問に

 

NMB48 合格者16番

名前:北川 琴乃

年齢:18歳

出身:兵庫県神戸市

家族構成は父、母、姉

※姉は女優の北川景子

 

という回答がベストアンサーに選ばれました。

ここまで細かく情報が書かれていると本当だと思いますよね。

 

ところが、調べたところNMB48の中に北川琴乃さんという人物は存在していませんでした。

また、北川さんの家族構成が父、母、姉、弟であるといわれていることからこの内容が本当ではないということが分かりました。

 

北川さんと木下さんのツーショット写真は、木下さんは北川さんの大ファンで、

木下さんが北川さんのファンの集いに参加したときに一緒に撮ってもらったもののようです。