minimumista

関根麻里の子供の名前がすごい!!旦那Kと離婚危機って本当!?

      2016/03/16

関根麻里関根勤さんの娘で、バラエティタレントとして人気の関根麻里さん。

韓国人歌手Kさんと結婚し、子供を出産と幸せな彼女に

離婚危機との噂が流れています。

 

 

 


sponsored link

子供の名前って?

 

関根さんは、2015年11月15日に第一子となる女の子を

都内の病院で出産しました。

 

出産した病院は明らかとなっていませんが、

芸能人御用達のブランド産院御三家と言われている

 

南麻布にある愛育病院

赤坂にある山王病院

築地にある聖路加国際病院

 

があげられており、中でも山王病院である可能性が高いようです。

 

出産時、夫であるKさんも病院に駆け付け第一子の誕生を大変喜んでいたそうです。

母子ともに健康だそうで安心しました。

 

そんなお二人の娘さんの名前がきらきらネームと噂されています。

なんと娘さんのお名前は あーすちゃん というのだとか!

 

本当にあーすちゃんなのか調べてみたのですが、

今のところ娘さんに関する情報は誕生したということしか明らかになっていないようです。

 

では、なぜあーすという名前が広まったのでしょうか?

それは祖父になる関根麻里さんの父関根勤さんの発言がきっかけでした。

 

麻里さんの妊娠が明らかとなった後に勤さんがイベントに出演した際のインタビューで

孫の名前に関する質問をされ

 

「世界に通用するような名前がいい。平仮名であーす!」

 

と答えたそうです。

 

名前の由来については明らかとなっていませんが、

”世界に通用するような名前”といったところから

 

大地や地球という意味のearth

が由来なのではないかと言われています。

 

日本ではかなり珍しい名前なうえ、”平仮名”ということもあり

かなりのキラキラネームですね。

 

まだ娘さんの情報がほとんど知られていない為、名前もわかっていませんが

あーすちゃんという可能性もありえますね!

 

 


 

関根麻里は夫からDVを受けている?!

 

関根麻里さんの夫といえば韓国人歌手のKさん。

お二人は5年間交際し、結婚したそうですね。

 

爽やか夫婦と言われ、多くの人から祝福されていました。

 

麻里K_結婚式

 

昨年には第一子も誕生し、幸せいっぱいのはずのお二人に

離婚の危機という噂があります。

 

噂が流れるきっかけとなったのは2015年3月14日に放送された

超潜入!リアルスコープHYPER という番組に関根さんが出演したことでした。

 

番組に参加した関根さんは右目に眼帯、顎に大きな絆創膏をつけた痛々しい姿で登場。

その理由が取り沙汰されました。

 

リアルスコープ_関根麻里

 

テレビ放送後、某情報誌が関根さんの怪我は夫からの暴力によるものだ

といった内容の記事を書き、DVを受けているという噂がたちまち広まったようです。

 

関係者によると関根さんの怪我は

2月24日に行われた「VS嵐」という番組の収録中にセットから足を踏み外し

顔面を強打したものであり、全治1週間程度なのだとか。

 

その言葉を聞き、安心する人もいる中で

それならレギュラーではない番組なのだから出演を控えればよかったのでは?

という疑問を抱いた人もいました。

 

また、夫が韓国人ということもあり

 

・兵役で2年間活動休止した後に復帰するも仕事がなく不安定な状態である

・兵役あがりの男性が女性に暴力を振るうことは珍しくない

 

といったKさんに対する冷たい声も少なくありません。

 

実際のところ、関根さんの怪我が事故なのか暴力なのかは明らかになっていませんが

関根さんを心配する声が多いようです。