minimumista

上戸彩の復帰後の顔がヤバい?夫HIROの感動秘話に涙!?

      2016/03/16

上戸彩 2012年にEXILEリーダーのHIROさんと入籍し、

今年第一子を出産した上戸彩さん。

最近、彼女の復帰に関する話題や噂が広まっています。

 

 

sponsored link


 

上戸彩、復帰するも顔が劣化?

 

上戸彩さんの話題を調べていたところ、目についたのは

「顔が劣化してしまった」といった内容のものでした。

どういうことなのでしょうか。

 

 

今年の8月19日に第一子を出産した上戸さん。

その三ヶ月後に放送されたM-1グランプリ2015で彼女は早期復帰しました。

 

今回の復帰に対し、周りからの反応は

 

「産んだばかりなんだから育児に専念すべき」

「旦那の収入で十分のはずなのになぜ?」

「オスカーは働かせ過ぎではないか」

 

とあまり良いものではありませんでした。

 

そして、その反応の中に

「顔が浮腫んでパンパンになっている」

と指摘しているコメントもあったようです。

 

こちらが出産後初めてテレビ出演した上戸彩さん。

 

M-1上戸彩

 

特に浮腫んでいるようには感じられませんし

産休に入る前と比べても然程変化を感じさせられません。

 

産休前上戸彩

 

出産から3ヶ月。

しかも第一子なので、初めての子育てで慣れない事も多く大変なはずなのに

ここまで体調を整えるプロ根性はすごいですね。

 

妊娠後、太ってしまわないように努力していたのでしょう。

母親になり、さらに魅力的になったように感じられます。

 

 


 

夫HIROとの感動秘話。

 

上戸彩さんは2012年9月14日にEXILEリーダーのHIROさんとの結婚を発表し、

同日に身内だけでお祝いパーティーを開きました。

 

その時に、二人に贈られたプレゼントがすごいと話題になりました。

EXILEメンバーから二人に送られたプレゼントは1曲の歌でした。

 

「Bloom」という曲で、二人をよく知る作曲家の小竹正人さんが作詞を担当し、

作曲とレコーディングはEXILEボーカルのATSUSHIさん、

コーラスにはEXILE TRIBEのメンバーが全員参加し二人のために作られた曲です。

 

楽曲・映像ともに見た人たちを幸せな気持ちにしてくれる幸福なものだと

ファンの間でも好評な作品になっています。

 

このプレゼントを考えたのはメンバーのATSUSHIさん。

 

リーダーであるHIROさんの祝福の意を込めて、個人的にプレゼントしようとしたもので

HIROさんと奥様が一番喜んでくれるようなプレゼントは何か考え、

奥様の気持ちを歌にしてHIROさんにプレゼントするのが一番良いのではないかと思い立ったのだとか。

 

急遽他のメンバーにコーラスをお願いしたりと慌ただしく制作することになったが

サプライズも成功し、二人も大喜び。

ATSUSHIさんにとっても大切な思い出の一曲です。

 

メンバーやスタッフの方たちの二人に対する気持ちが分かる素敵なお話ですね。

この曲はベストアルバム「LOVE SIDE」のラストに収録されています。