minimumista

中谷美紀がベジタリアン生活で健康被害にあった!?渡部篤郎との目撃情報がやばい!?

      2016/03/16

中谷美紀 今年7月末に所属していた事務所を退社。

現在は個人事務所を設立し、女優としての活動を続けている中谷美紀さん。

最近、健康被害にあっていた事が分かりました。

 

 

sponsored link

 


 

ベジタリアン生活が原因で健康被害!?

 

中谷さんが自身の健康被害を打ち明けたのは、SMAPの中居正広さんと笑福亭鶴瓶さんが司会の番組

「ザ!世界仰天ニュース」でのことでした。

 

司会の中居さんから「仰天したエピソード」を聞かれ、

インド旅行をきっかけに6年間ベジタリアン生活を送っていたことを明かしました。

 

ベジタリアン生活とはいったいどのようなものだったのでしょうか。

 

ベジタリアンという言葉は野菜のみの食事をすることだと思われていますが、

ベジタリアンにも大きく分けて3種類があります。

 

1.ラクト・ヘボ・ベジタリアン(乳卵菜食)

植物性食品と乳製品・卵を食べる。

 

2.ラクト・ベジタリアン(乳菜食)

植物性食品と乳・乳製品を食べる。

 

3.ヴィーガン、ピュア・ベジタリアン、ダイエタリー・ヴィーガン

植物性食品のみ食べる。

 

ベジタリアン=菜食というわけではないんですね。

また、ベジタリアンは身体に良いと思われているようですが、良い事ばかりではありません。

 

メリット

・身体の調子を整えるように働く

・体重が減りやすい

 

デメリット

・栄養が偏る

・栄養素が長期的に不足すると不調になる

 

中谷さんもベジタリアン生活で体調に異変があったのだとか。

中谷さんの身に起きた異変がこちら。

 

・めまいや突発性難聴をが起こった

・機嫌が悪くなる

 

どれも長期のベジタリアン生活の影響で栄養が不足した事が原因のようです。

 

6年間ベジタリアン生活を続けてきたという中谷さんですが、

現在はベジタリアン生活を止め、体調も良くなっているのだとか。

 

身体に溜まった毒素を抜く等治療の一環として短期的にベジタリアン生活が勧められることもあるようですが、

ダイエット目的などで長期的にベジタリアンを実践するとかえって身体に悪影響を及ぼすようです。

 

ベジタリアンを実践される方はしっかりと知識をつけて身体に害のないように行ってください。

 

 


 

中谷美紀と渡部篤郎の目撃情報がやばい!?

 

中谷美紀さんといえばRIKACOさんと渡部篤郎さんを取り合った因縁バトルが有名ですよね。

交際当初は「ドロ沼不倫」と芸能マスコミを騒がせました。

 

バトルの末に、RIKACOさんは渡部さんと離婚。

中谷さんは現在も渡部さんと交際を続け、その付き合いは15年にもなるのだとか。

今では結婚秒読みと言われています。

 

最近は中谷さんと渡部さんの目撃情報はほとんど見られませんが

渡部さん離婚後の二人の目撃された場所がやばいんです!

 

遡ること10年前、ハワイ・ワイキキにあるとあるお店にカップルが入店しました。

よく見るとそのカップルはTシャツに短パン姿の渡部さんとめがねをかけた中谷さんでした。

 

二人は自然な感じに手を絡ませていたそうです。

しかも、目撃者によると二人が親しい現地の友人も一緒で、中にはRIKACOさんと共通の友人もいたという。

 

中谷さんと交際を始めた当初、RIKACOさんと結婚していた渡部さんは

RIKACOさんがハワイ好きということから、年に数回ご家族でハワイを訪れていたそうです。

 

そのため、現地にはたくさん友人がおり、そんな縁もあって渡部さんは

セレクトショップのオーナーになったことのあるのだとか。

 

そんな思い出の場所で渡部さんと中谷さんが幸せに過ごすなんて

RIKACOさんはショックなのではないかと心配する声も上がっています。