minimumista

米倉涼子の離婚成立は夫の会社が原因だった?スマステで絶賛した加湿器が凄すぎる!?

      2016/03/16

 

米倉涼子 数々のドラマに出演し、人気を集める女優の米倉涼子さん。

その役柄と実際の人柄のギャップに惹きつけられる人も多いのでは?

そんな米倉さんの離婚に関する話題について書いていきます。

 

sponsored link

 

 


 

 

離婚成立!?その原因は?

 

昨年末に2歳年下の一般男性と結婚し、幸せいっぱいであろう米倉さんに

離婚成立という噂がでています。

 

離婚の危機が報道されたのは、今年の3月。

入籍から3ヶ月程しか経過していない幸せ絶頂だと思われていた時期に

米倉さんが夫と別居しているとの報道があり、世間では心配の声が上がっていました。

 

現在、米倉さんは「ホテルで暮らしている」「交際中に住んでいた家に戻っている」との噂があり

別居はまだ続いているようです。

 

なぜこんなにも早く別居することとなったのでしょうか。

その理由は大きく2つあるようです。

 

1.夫の独立

米倉さんの夫は、会社を立ち上げているとの噂があります。

会社について調べてみたところ、社名等は極秘らしくコンサル系の事業であるという情報しか得られませんでした。

 

独立する以前は、リクルートで働いており入社5年で編集長に抜擢されるほど優秀だったようです。

また、独立を決めるも資金があまりなく、その頃すでに交際していた米倉さんから援助を受けていたのだとか。

 

交際していた頃から仕事も抑えて旦那さんを支え、二人の時間をつくるよう心掛けていたという米倉さんに対し

夫は仕事に時間を費やし、米倉さんの事を見向きもせず、一緒に過ごす時間は少なかったと言われています。

 

これも離婚の原因のひとつと言えるのではないでしょうか。

 

2.夫とのゆがんだ関係

 

米倉さんの離婚の危機が報道されてから夫の米倉さんに対する態度がひどいと

ネットで噂され、さらに米倉さんへの心配の声が上がっています。

 

噂されている夫のひどい態度をとはどういったものなのでしょう。

 

・米倉さん自信に対する全否定

容姿や服装、髪型まですべてが変だと米倉さんを否定し、一晩中説教。

ひどい時には周りに友人が大勢いるところでもお構いなく米倉さんを叱っていたという。

 

・米倉さんの周囲の人に対する否定

お前の付き合った人間は普通じゃないと米倉さんの周囲の人までも否定。

これにより、米倉さんは友人と距離を取るようになった。

 

・制限をかけ米倉さんを支配

門限を決めたり、酔って帰った時には激怒した。

打ち上げ等でも米倉さんは一生懸命門限を守り、さらに帰宅までに酔いが醒めるようにしていた。

 

・米倉さんの性格を利用

役柄でのサバサバした印象とは異なり、実際の米倉さんは人を信じやすい性格なのだとか。

それを利用し、夫の行き過ぎた行動に米倉さんが反発した時に夫は平謝りし

米倉さんに信用させるようにして関係を保っていた。

 

交際していた頃からこのような関係が続いており

米倉さんが入籍を決めたのは「妻になれば変わってくれるのでは…」という

博打だったとも言われています。

 

別居から離婚を噂されてきた米倉さんですが、夫が離婚を受け入れず

離婚は難しいのでは?と言われてきました。

 

ところが、最近では離婚が成立したという噂もちらほら…

もしかしたら、近いうちに米倉さんの離婚に関するニュースがあるかもしれませんね。

 

 


米倉さん絶賛の加湿器はこれ!

 

先月、米倉さんはSmaSTATION!!に出演し、この冬発見したあるものを大絶賛していました。

それがこちら。

 

加湿器

 

cadoの加湿器です。

米倉さんがSmaSTATIONで紹介する以前にも

タレントのマツコ・デラックスさんが自身の番組で複数使用していると絶賛し、注目された商品です。

 

・給水が楽

・組立簡単

・自動でタンク殺菌される

という高機能を米倉さんは絶賛していました。

 

それだけでなく、この加湿器は加湿しながら室内のウイルスや細菌を96.1%以上抑制する機能もあるのだとか。

見た目もおしゃれでどんな部屋にも合いそうなデザインです。

 

乾燥が気になるこの季節。

加湿器の購入を考えている方は、この加湿器を検討してみてはいかがでしょうか。