minimumista

小島瑠璃子の彼氏ロビンって何者!?出身高校と大学は名門だった!?

      2016/03/16

小島瑠璃子 アイドル・タレントとして多くのテレビに出演し

人気を集めている小島瑠璃子さん。

彼女の彼氏と噂されるロビンさんとは一体どんな人なのでしょうか?

また、小島さんの通っていた高校と大学はどのようなところだったのでしょうか?

 

sponsored link


 

こじるりの彼氏と噂されるロビンって?

 

昨年にタレント番組出演本数ランキングの女性タレント部門で3位にランクインするなど

多くの番組に出演し、人気となっている小島さんですが、

モデルのロビンさんとの買い物デートがフライデーに取り上げられています。

 

ろびんこじるり

 

小島さんの彼氏と噂されているロビンさんとはいったいどのような人物なのでしょうか?

こちらがそのロビンさんです。

 

ロビン

 

ロビンさんはオスカープロモーション所属の日本ファッションモデルで、

ハワイ出身の日系アメリカ人である父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

 

運動神経抜群で、過去に「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」という番組に参加し

EXILEの関口メンディーさん達にひけをとらず、総合3位になったことがあるそうです。

その時に跳んだ跳び箱の最高段数は18段なのだとか!

 

ロビンさんのすごさは運動神経だけでなく、芸能界で本格的に活動を始めるまでに経験した

アルバイトやインターンシップもすごいんです!

 

サッカーコーチ、バーテンダー、ハワイのツアーガイド、通訳、翻訳、人材教育コンサルタント、

アパレル店、家庭教師、フリーランスアシスタントエディターなど

 

通訳、翻訳、家庭教師といったところから、頭の良さも感じられますね。

 

芸能界での活躍も素晴らしく、女性が特に有名なオスカープロモーションでは異例となる

メンズ初の東京コレクションでランウェイデビューを果たし、現在は俳優業にも力を入れています。

 

とてもお似合いな二人。

小島さんは親しい友人に「今までの彼氏の中で一番相性がいい!」と惚気ていたとか。

 

ところが、フライデーで報道された後に小島さんは「良いお友達」と交際を否定しています。

今人気のお二人ですから、事務所から口止めされているのでしょうか?

 

 


 

こじるり出身の高校と大学はどこ?

 

小島さんの出身高校は千葉東高校です。

とても偏差値の高い高校で、その偏差値は70なんだとか!

 

こじるり高校

 

そんな高校で小島さんは学級委員長もしていたそうです。

スポーツキャスターとしても活躍している理由もここからわかるような気がしますね。

 

小島さんが通っていた大学ですが、大学に関してはいろいろな噂があります。

 

1.慶應義塾大学

慶應義塾大学に通っていたと噂されるようになったのは

知恵袋で一般の人が慶應に通っているという回答をしたことから話題になったようです。

 

偏差値70の高校に通っていた小島さんですから、慶應義塾大学に通っていても

不思議ではありませんが、自身のTwitterで出身大学は女子大学だと発言したことから

慶應義塾大学に通っているという噂は本当ではないようです。

 

2.お茶の水女子大学

これは「頭が良い」「女子大学」というキーワードから推測されたのが

お茶の水女子大学だったようです。

 

信憑性の高い大学のように思いますが、他にも大学はたくさんありますし

推測なのでなんとも言えません…。

 

3.その他の大学

千葉東高校の卒業生である小島さんは頭が良いと噂されてきましたが

高校の頃、学校の中であまり頭が良くなかったという噂が流れ、

お茶の水女子大学でもないのでは?という話題もでてきました。

 

小島さん本人は「女子大学」としか公言していない為、

どれが正解なのかは今のところ明らかになっていません。