minimumista

井上真央と松本潤の結婚正式発表を井上公造が否定!?

      2016/03/16

井上_松本_加工 多くのビッグカップルが結婚した今年。

以前より熱愛が報道されていた松本潤さんと井上真央さんも

年内には結婚の正式発表があるのではないかと騒がれていますが、

本当に結婚発表はあるのでしょうか。

sponsored link

 

 


 

プロフィール

 

松本潤

 

名前:松本 潤(まつもと じゅん)
生年月日:1983年8月30日(現在32歳)
出身:東京都豊島区
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

1997年 「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件」でドラマデビュー。

1999年 嵐としてデビュー。

 

井上真央

 

名前:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日(現在28歳)
出身:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158cm
所属:セブンス・アヴェニュー

 

1991年 母の薦めで劇団東俳に入団。

1992年 子役としてキャリアを開始。

1999年 ドラマ「キッズ・ウォー」で今井茜を演じ、注目を集める。

 

 


 

2人の出会いから今まで

 

二人が初めて共演したのは2005年に放送されたドラマ「花より男子」がきっかけでした。

 

 

 

花より男子

 

撮影現場でもとても仲が良かったという二人。

都内で何度もデート現場を目撃されています。

 

その後も二人は共に仕事をすることがあり、1年もすれば周りから忘れ去られてしまう事が多い熱愛報道ですが

二人に関しては今でも話題になっており、

 

「お似合い!」「二人で幸せになって欲しい」と世間からは多く人から応援されています。

「真央潤ヲタ」と呼ばれる二人の熱愛を応援しているファンまでいるのだとか。

 

そんなお二人の熱愛報道から気づけば10年が経った今年。

ついに結婚するのでは!?という声が多く上がっています。

 

その理由は、週刊実話が二人の結婚について言及したことがきっかけのようです。

記事には結婚に反対していたジャニーズ事務所が認めたといったことも書かれており、ファンは衝撃を受けました。

 

 

 

 


 

井上公造が年内の結婚正式発表を否定!?

 

結婚はそう遠くない!と周囲から騒がれているお二人ですが、

年内に結婚の正式発表があるのではないか!?と噂されています。

 

その理由は2つあります。

 

1.ジャニーズ喜多川さんの発言

 

これまで、ジャニーズでは1グループ内で結婚できるのは1人までとまで噂されるほど

結婚している人が少ないジャニーズ事務所ですが、

 

最近、社長であるジャニー喜多川さんが

「適齢期がきたら遠慮なく結婚すべき」という発言をしました。

 

この発言により、結婚へのハードルがかなり下げられたように思われます。

 

2.井上さんの誕生日

 

以前から結婚願望が強い井上さん。

そんな井上さんの誕生日は1月9日。

 

井上さんの29回目の誕生日に入籍するのでは!?ということから

結婚の正式発表は年内になるだろうと噂されています。

 

 

ところが昨年の12月、二人の結婚について書かれた月刊実話を読んだファンが

芸能リポーター・井上公造さんのTwitterへ結婚するというのは本当なのかという質問が寄せられ

井上公造さんはきっぱり「あり得ません!」と否定しました。

 

ベテランリポーターである井上公造さんの言葉を聞いて

井上さんが言うなら本当だろうとファンは安心したようです。