minimumista

石原さとみの英語は聞き取れない!?3代目J Soul Brothersの岩田剛典が彼氏って本当?

      2016/03/16

石原さとみ 好きな女優ランキングやなりたい顔ランキング等

多くのランキングに上位でランクインしている石原さとみさん。

彼女の英語に対する評価が話題になっています。

英会話教室のCMにも出演したことのある石原さんの英語の評価はどのようなものなのでしょうか。

sponsored link

 

 


 

プロフィール

 

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日(現在28歳)
出身:東京都
血液型:A型
身長:157cm
所属:ホリプロ

 

2002年 第27回ホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でのグランプリ受賞を経て本格的に女優活動を開始。

2003年 ドラマ「きみはペット」で連続ドラマ初出演を果たす。

2014年 ファッション雑誌等計36冊の表紙を飾り、「カバーガール大賞」総合大賞に選ばれる。

 

 


 

石原さとみの英語の評価は?

 

石原さんの英語力が最初に注目されたのは英会話教室イーオンのCMに出演したことがきっかけで、

そのCMでの石原さんの英語力は賛否両論でした。

 

石原さとみ_イーオン

 

「上手!」「かっこいい!」と好評の声が多い中、

「下手」「何を言っているかわからない」という声も多くあったようです。

 

その後、2014年に出演したドラマ「リッチマン・プアウーマン in ニューヨーク」で

石原さんとしてはドラマで初めて英語を披露。

 

リッチマンプアウーマン

 

ドラマでの石原さんの英語に関しては、変わらず批判の声もありましたが、

比較的賞賛が多かったように思います。

 

その翌年、今度はドラマ「5→9(5時から9時まで)~私に恋したお坊さん~」に出演し、

英語教師の役を演じた事で、石原さんの英語力に関する話題にさらに火がつくこととなりました。

 

石原さとみ_5-9

 

その結果も上手いという意見が下手という意見を上回っているようです。

上手いという意見が多い中、下手だとう人の意見を聞いてみると、共通していたのが

下手と意見している人たちは英語が得意であるということでした。

 

英語が得意ではない人たちにとっては流暢に聞こえる発音も

英語が話せるひとたちにはカタカナ英語に感じるようですね。

 

今回、石原さんの事を調べてみて分かったのですが、石原さんは過去に英語留学をしていたようです。

それを知るとハードルが上がってしまいがちなので、さらに石原さんの評価が下がってしまうかもしれません。

 

石原さんの英語力についてはいろいろな意見がありますが、

ドラマの好評ですし、めげずに今後も頑張っていってほしいです。

 

 


 

3代目J Soul Brothersの岩田剛典と付き合っている!?

 

実は最近、結婚の噂がある石原さん。

2014年にとある男性と深夜密会がスクープされています。

 

その男性とは3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです。

 

岩田

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(現在26歳)
出身:愛知県名古屋市
身長:174cm
所属:LDH

 

スクープによると、六本木の隠れ家的な和食店でお二人が食事をしていたとのこと。

お二人はドラマ「ディア・シスター」で共演していました。

 

このスクープ、話題になるも実はすぐに岩田さんは彼氏ではないという意見が出てきます。

その理由は、石原さんには岩田さんと共演する前から事務所公認の交際相手がいるとの話があったからです。

親しい人には事務所からも許可が下りたと報告しているのだとか。

 

その相手の情報がほとんどないことから、お相手は一般の方なのでは?とも言われています。

石原さん自身もアラサーになり、結婚願望があるようです。

 

石原さんの嬉しいニュースが聞けるのもそう遠くないかも!?