minimumista

河北麻友子と出川哲郎の仲良しエピソードとは? 河北麻友子の忘れ物って?

      2016/03/16

河北麻友子 モデル活動以外にバラエティでも活躍している河北麻友子さん。

最近は芸人の出川哲郎さんの海外ロケに同行し、出川ガールとしても人気を集めています。

そんな河北さんと出川さんの仲良しエピソードを紹介します!

 

sponsored link

 


 

プロフィール

河北麻友子2

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日(現在24歳)
出身:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン区
血液型:O型
身長:163cm
所属:オスカープロモーション

 

 

出川哲郎

名前:出川 哲郎(でがわ てつろう)
生年月日:1964年2月13日(51歳)
出身:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:159cm
所属:マセキ芸能社

 

 


 

仲良くなったきっかけは?

 

2人は人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」の「男の挑戦」というコーナーで

共演したことがきっかけで仲良くなりした。

 

出川河北3

 

「男の挑戦」というコーナーはリアクション芸人 出川さんとそのロケに同行する

出川ガール(松井絵里奈さん・北川弘美さんなど)があらゆる夢に追い求めるごとく挑戦するという企画です。

その出川ガールに河北さんも抜擢され、出川さんと共に様々な国へ行き、たくさんの夢に挑戦しています。

 

出川ガールの中でも河北さんは

・可愛いのにどんなムチャブリにも懸命に応える姿が最高!

・必死にボケる出川とそれを冷たくあしらう河北さんのコンビは見ていて飽きない

ととても好評です。

 

これまで多くのロケを共にしてきた二人は、今では互いに「てっちゃん」「お嬢」と呼び合うほど仲良しで、

カメラが回っていないところでもよくツーショット写真を撮ってブログなどに投稿しています。

 

出川河北2

 

出川河北1

 

これだけでも二人の仲の良さがよく伝わってきますね!

 

 


 

河北麻友子がロケで忘れ物をした?

 

2人が「男の挑戦」のロケをしていた時のことです。

カメラの前に登場した河北さんの姿を見て、出川さんが言いました。

 

「あれ…お嬢、忘れ物してるよ…」

 

カメラの前に立つ2人の姿はお揃いの前身タイツ。

特におかしなところは見当たりませんが、出川さんの視線は明らかに河北さんの胸元。

 

河北_忘れ物2

 

どうやら河北さんの胸が普段よりも小さく見えたが故の言葉だったようです。

 

忘れ物というのが胸の事なのか、それとも胸を大きく見せるための物の事なのか

ははっきりとしていませんが(笑)

 

女性には失礼な話ですが、相手が親しい河北さんだからこそ言えた冗談なのでしょう。

これからもお二人の挑戦が楽しみです!